プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SPY
spy

メイドインタイランドのワインカクテルSPYです
みなさんもご存知だと思います。
コンビ二でもバーでも何処でも買って飲むことが
できますね。
現在、僕が知ってるのはRED、Classic、White、
Black、Screwdriver、KAMIKAZE、Maithai、
など等種類も豊富です。

僕が何年か前にいた日本のタイ料理屋には
レッドとクラシックだけおいてました
タイではお酒を飲まない女の子もSPY(サパイ)
だけは好きって人もいます

甘くて飲みやすいですからね
写真はお祭り時にSPYが沢山あったので
撮りました。

これコンビニで32バーツくらいですが
たまに2本買うと格安キャンペーンも
あったりします。
色んな種類がありますので皆さんも
飲み比べて見てください


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
サワディラック
Mr12hさま<
サワディラック通りですね!
了解いたしました!
2007/09/01(土) 11:40:07 | URL | JAJA #-[ 編集]
SPY
Mr12hさま<
9月最初にくるのですか??
メールで来てましたが文が途中で
切れてました。お手数ですがもう一度
お知らせいただけないでしょうか。

サパイ日本じゃあんまり飲んだこと
ないです!
2007/08/31(金) 20:30:19 | URL | JAJA #-[ 編集]
気のせいか、日本で売ってるのとタイで売ってる
のでは、味が違うらしいです。
アルコールの含有量の違いかな???
2007/08/31(金) 13:08:31 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
