プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
郵便局
post

もちろんパトンの便利な場所に郵便局はあります
場所はビーチ通り、マクドナルドの隣。
ポストオフィスですが土曜日曜日も開いてます。
営業時間は朝11時から夕方18時まで。
写真は18時くらいで、もう閉まりかけてる
ところです、すいません

この郵便局の前にはこうやってお土産屋さんが
出てるのでわかりやすい場所ですが見過ごして
しまいそうです。
街のお土産屋にはポストカードもたくさん売ってあります。
ちょっと日本にいる友達にエアメール送ってあげることも
できて面白いと思います

パトンからのメッセージを送ってあげてください


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
わー
あーちゃんさま<
ほんとですか!?
一ヵ月後に着いたらなんだか
日本にいるのに、恥ずかしいですよね!
エアメールはプーケットから送ったことは
なく、バンコクからは何度かありますけど
そんなに長くは掛からなかったと思います。
それはちょっと掛かりすぎですね。
すいません。その情報は知りませんでした。
有難うございます!


MR12Hさま<
9月に来られるのですか!?
お待ちしております!!
2007/08/29(水) 11:28:22 | URL | JAJA #-[ 編集]
いつも
JAJAさん、こんにちは!
私はいつも旅先から絵葉書を送ってますよ。
4月にプーから送った葉書は一ヵ月後に届きました。
こんな郵便事情は普通ですか?
2007/08/29(水) 00:13:58 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
9月3日から8日まで、パトンに行くからね~
会えるといいね!
2007/08/28(火) 13:30:35 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
