プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Baipho LifeStyle
baipho

パトンビーチは200ピー通り、中心から少し
南に歩くと大きなホテルモンタナグランドホテルが
あります。そのモンタナの方に入っていくと
左手側に見えます小さ目のブティックホテル
Baipho Lifestayle。まだ07年に入ってから
できたばかりとあって新しくお部屋の中も
お洒落です。
お部屋の中はケーブルTV、DVDプレーヤー、電話、
セーフティボックス、ミニバー、ドライアー、エアコン、
ワイヤレスネットWIFI(無料)、ホットシャワー(可動式)
など等あってお部屋も心地よさそうです。

lochpam

paipho style

bfls

ローシーズンで一泊一室1400バーツ(朝食付)
とのことです。お部屋は2名様まで、エキストラベットは
ないそうです。

イメージはお洒落、といった感じでアジアンな雰囲気もあり。
場所も歩いて繁華街、ジャンクセイロン、OTOPなどにも
歩いていけます。
こじんまりとしてますが綺麗です。
チェックしてみてください。


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
WHY
大事なところですが、まだタイの文化が
抜けきれてないのでしょうか。
必ずと言っていいくらいセットになってますね。逆に分かれてるとこ見つけたら必ずお知らせします!
2007/08/28(火) 11:21:31 | URL | JAJA #-[ 編集]
WHY
なんでゲストハウスって、トイレとシャワーをセットにするんだろうね?
滑って危ないのに・・・・
2007/08/27(月) 23:51:28 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
