プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ケロチャ
kero

パトンの大型ショッピングモール、ジャンクセイロンの
中にあるペットグッズのお店「ケロチャ」のご紹介です。
犬を飼ってる方、ご旅行中に家で待ってるペットへの
お土産にお勧めです。
経営されてるのは日本人ですのでもちろん
日本語でOKです
ここにオープンする前は同じくパトンの
ショッピング街OTOPにありました。

犬の可愛い洋服からアクセサリーまで
色んなものがあります。
まるで洋服屋さんです。
ここでいろいろ揃えると
間違いなくお洒落です

kael

僕は犬飼ってませんけど見てても面白かったです。
ペットを買ってる方は是非足を運んでみてください。
場所はジャンクセイロン、200ピー通り側入り口から
正面入り口ではなく、手前の地下に降りるほうの階段を
下りて、右側に進んでいただくとすぐ見えてきます。
きっと可愛い犬グッズが沢山あると思います
cha




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
