プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
タイスタイル
タイスタイルなんて書いたら無数に色んなものが
出てくるタイランドですがそんな中普段の生活で
見るタイスタイルをご紹介します。

sidecar

まずはこのバイク、横に荷台車をつけて走ってます。
だいたいこれでお菓子を売ったり、物を運んだり、
人を運んだりと用途は様々。
運転難しそうですね。
こんなアメ車ありますよね(笑)

4ride

次は家族でバイクです。
一見三人乗りのように見えますが運転手の
お父さんらしき人の前に小さな子供が乗ってます。
家族でお食事か、お買い物か、いずれにしろ
危ないです。しかしこの家族乗りよく見かけます。
タイスタイルです

dog

最後は犬です。
特に真ん中の犬はタイらしいです
伸びきってます。この犬はだいたいサイナムエン通りに
いて7イレブンの前やネットカフェの入り口で寝てます。
この犬たちもそうですがタイの犬ってこうやって3匹くらいで
集まってよく寝てます。
国によって人柄もあれば犬柄もありますね



今日のブログに感動したら下のランキングバナーを
1クリックしてください。
rank


テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
