プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タバコの売り歩き
tobacco

タバコ売りの人たちです
バングラー通りを歩いていると何十メートルおきに
このタバコを売ってる人がいるのです。
もちろんコンビ二で買うより少し値段は
高いです。
通りにはコンビニもあるというのに
何故かこの人たちからタバコを買う人は
結構います。きっと自国で買うより安いので、
ていうのと面倒臭いので買うんでしょう。

このタバコを売り歩いてる人意外にも
バングラー通りにはガムを売り歩く女の子
ジャスミンの花で作った首飾りを売るオバちゃん
クネクネ曲がるラジコンを売る人。
など等、、数え切れないほどいろんなモノを
売り歩いてます。

僕は喫煙はしないのですが確かに、時間がないときは
便利ですね。
彼らに話しかけてみてはいかがでしょう。
意外にフレンドリーでした


明日からビザ更新の為マレーシアに行ってまいりますので
ブログは火曜日までお休みいたします


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ロングビーチ
チョークディさま<
ただいま帰りました。
そうです。ロングビーチまで歩きました。
いやー時間と体力に余裕のある方には
お勧めします!
ロングビーチ、すごくキレイでした!
2007/08/22(水) 12:07:43 | URL | JAJA #-[ 編集]
お気を付けて行ってらっしゃいです。
毎回のブログ更新、とても愉しみにしております。
明日からマレーシアとのこと、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。
それから、さくらこさんのメルマガを読ませて頂きましたら、ピピのトンサイからロングビーチまで歩かれたそうですね!
すごい大変そうですが、いつか行ってみたいです。
ではでは、またお邪魔します。
2007/08/19(日) 03:05:36 | URL | チョークディです。 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
