プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
マジックのおじさん
magic

手品のおじさんです。最近バングラー通りに出没
しているようです
ウェスタンな格好でますます怪しいのですが
マジックは観光客を集めてるようです。
この日はタバコを宙に浮かせて消しました。
タネや仕掛けがあるのがマジックですが
お客さんの吸ってるタバコを宙に浮かせて
自分の口に持ってきたりして意外に本格的です。
dasa


自分の手をお客さんに固く縛らせて、簡単に
解いたりなどなど、おじさんは華麗に手品を
魅せていました

そしてショーが終わるとハットをとってチップを
入れてくださーい、と言ってウェスタンの
おじさんはまた別の場所へ移動するのでした
人だかりを見たら足を止めて見てください。
このおじさんがいるかもしれません
him





今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
