プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
ビーチ観察
katanoi

先日、カロン、カタ、カタノイビーチまで
行ってきました。最近雨続いて、久しぶりに
空は晴天、暑くて暑くてどーしよーもないので
海に向かいました

僕はこのシーズンのタイは始めてです。
そして海に着いてみるとボートやジェットスキー、
ビーチボーイの姿がありませんでした
空は晴れてましたが今までより強く高いなみが
砂浜に寄せていました。

この波じゃ仕事にならない、ということで
マリンスポーツはお休みです
パラソルチェアの数も随分数が減ってます。
料金も200から100バーツに下がってるみたいです。
chair


カロンにはライフガードの兄ちゃんがちらほら、
海水浴客もいましたが泳ぐというよりは
砂浜寄りでサッカーとかやってました。
16時頃にはボディボードをしに来たお客さんも
いたようです。聞いてみると16時から17時位が
いいんだそうです
karon


のんびりしたビーチに波だけが打ち寄せてます。
この季節、カロン、カタは空が晴れたら波乗り客
が訪れるようですね。

で、、、パトンビーチはといいますと、
現在もパラシュート、ジェットスキー、バナナボート
出来るようです。今後どうなるかわかりませんが
今でもビーチボーイ達はせっせとボートを運んで
います。おそらく晴れたら年中できると思います。

実はこの日パトンの海は見てません、、、
しかし友達に聞いてみたらパトンはそんなに
波は強くないと言ってました。

以上JAJAのカロン、カタビーチ観察でした


今日のブログに感動したら下のランキングバナーを
1クリックしてください。
rank


テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
