プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
カリムのサンセット
sunsett

パトンで夕日を見るなら北側です
南側は山に隠れてしまいます。
グレースランドホテル前の公園辺りからが
良い感じに見えます。

パトンビーチを北側に進むと少し丘を越えて
カリムビーチに進みます。
ちょうどこの辺りがいい場所っぽいです。
もちろん高層のビルからだったら色んな
場所でサンセットが見れます。

写真はカリムビーチで黄昏ているタイ人。
なんてロマンチックなんでしょう

ちょうどここでは夕日を眺めたり御座を敷いて
家族で食事している人がいます。
地元の人が多いです。

ここには屋台も出てます。
パンケーキ、揚げ物、カノムチン、麺類、
フルーツ屋などなど地元の人が買うような
モノばかり。

因みに写真は19時くらい、ちょっとサンセットに
間に合いませんでした
18時半くらいが良いのではないでしょうか。

実はもっと進んでカマラビーチに進む山には
こういったナイススポットと地元向け屋台が
いくつかあります。
毎日晴れればいいですけどね!
stall


機会あるときに是非足を止めてみてください



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
夕日
チョークディさま<
いえいえ!現在雨も降る時期ですので
サンセットを狙うのは難しいです。
雲の動きが読めませんので。。
実際は18時半くらいじゃないでしょうか。
南のほうは山で少し隠れてしまうんですね、。いつもご覧頂き有難うございます!
2007/07/30(月) 12:15:57 | URL | JAJA #-[ 編集]
すっごい綺麗です!
思わずため息が出てしまうくらい、
美しい夕陽ですね~。

今まで観た中で一番の美しさかもしれないです。
北の方が特に美しいのですね。
知らなかったです。
いつも、ためになるブログを有り難うございます。
2007/07/28(土) 18:20:42 | URL | チョークディです。 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
