プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ディスコのビラ配り
tiger

ディスコのビラ配りのスタッフ達です。
バングラー通りを歩いているとディスコ
のスタッフ達が客引きしながらフライアーを
配っています。
上の写真はタイガーディスコ
夜23時くらいまで外で無料エントリーの
券を配ってます。
カウンターでチケットを買うと2ドリンク付きで
240バーツ。
しかし中でお酒を頼むと一本140バーツですので
結局チケット買ったほうが得かな
お酒を飲まない人はこの人たちに券を貰いましょう。
23時過ぎいは彼らは中で働きます。

seduction


上はセダクション。
タイガーから歩いてすぐの場所。
現在も尚0時から深夜1時まで一杯30バーツの
ハッピーアワーは健在です。
彼らはずっと朝までビラ配ってます。
フライアーはよく読むと得します。
月曜日はレディースデイですので女の子は
何か安くなるんじゃないでしょうか

その他D-CLUB(ソイクロコダイル)も
一杯頼むともう一本タダ、とかの紙を
配ってますので素通りしてしまわずに
この人たちに話しかけるとお得な情報貰える
かもしれません

ディスコを梯子する方には是非


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
はい!
あーちゃん様<
タウンのほうはお洒落感はあります、客層は9,8割がタイの若者です。音楽はタイのコピーバンド、それなのにフロアは大盛り上がりで若者達は踊りまくってます。
その中に日本人である僕は一人でした。いや、タイ人のお友達もいましたけどね。
あーちゃんさんもお友達と行くと楽しいと思います。バンドがないときはHIPHOPなんかが流れてます。空気は文章で伝えにくいですが、楽しいですよ☆パトンのNIGHT STATIONで練習して行ってみては、、、。


島さま<
ご無沙汰しております!タイは相変わらずゆったりと時間が流れています!HP移転のお知らせありがとうございます!了解いたしました!今後とも宜しくお願いします!
2007/07/27(金) 11:33:16 | URL | JAJA #-[ 編集]
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。
バックパッカー大作戦の島です。

いやぁ、こういった写真を見ていますと、思い出します・・・また行きたいなぁ。
最近はまったく海外に行けてなくて寂しい思いをしています・・・

ところでなのですが・・・ホームページを引越しました。
もし時間がありましたら、リンクを変更していただけるとありがたいです。

すみませんがよろしくお願いします。
2007/07/26(木) 23:05:48 | URL | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
気になるお返事
jajaさん、気になるコメント残していただきましたね。

>タウンのディスコはですね、、確かに、
>一度行っていただきたいです。
>楽しいといえば楽しいです。。。
これってどういう意味なんでしょうか???
詳しく詳しく教えてください。
2007/07/26(木) 18:35:24 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
デスコ
あーちゃん様<
バナナは夜遅く行くと間違いなく盛り上がるディスコ、知名度もおそらくNO.1です。

セダクションは意外にタイ人は少なく欧米人で盛り上がるトコでお洒落です。

タイガーは1時過ぎからですね。
こちらはタイ人も旅行者もたくさんいます。
こちらもバナナに負けないくらい有名なディスコです。

タウンのディスコはですね、、確かに、
一度行っていただきたいです。
楽しいといえば楽しいです。。。

タイ人ばっかりのディスコはパトンにも
あるんですけどね☆
2007/07/25(水) 16:22:56 | URL | JAJA #-[ 編集]
ディスコ大好き☆
こんにちは、jajaさん。
7月に行った時、バナナには行きました!
プー3回目にしてやっと夜遊びデビューです。
ビギナーはやっぱりバナナですかね?
タウンのタイ人ばっかのディスコにも参戦してみたいです!
2007/07/25(水) 12:11:40 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
Mr12hさま<
ロックハードって目と鼻の先にある
ゴーゴーですよね。。
僕がセダクションに初めていたときからいました。
ナナイでたまに見かけます。。。
2007/07/25(水) 11:42:25 | URL | JAJA #-[ 編集]
見覚えが・・・・
うわぁ~~!セダクションのヒゲ面の奴
知ってますよ!あいつ一昨年までロックハードで働いてたんだよ。去年あたりはプータローしてたようだけど。
2007/07/24(火) 21:41:07 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
