プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Charlie's House
charlies

パトンはパラダイスコンプレックス内にあります
「チャーリーズ ハウス」ゲストハウスです。

こちらは綺麗とか設備がどうとか言うよりも
安さ重視の方にお勧め
一泊一室400バーツ。

パトンではまだ僕300バーツ代のお部屋が
ほとんどない気がします。一度どこかで見た記憶は
ありますが。

設備はエアコン、冷蔵庫、ホットシャワー等は
付いてます。客層はバックパッカーが多いと思います

しかしローシーズンって今出来たての新しい
ゲストハウスでも500バーツで泊まれるんですよね。

安宿は情報が命です

パトンで遊ぶ立地には文句なしだと思います。
安宿探しの際チェックしてみてください。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ままま
Mr12hさま<
まじですか、、。
確かに奥のほうのゲストハウスは
スタッフもそんな感じでした。
ゲストハウスに住んでるのか
働いてるのか。ここらにアパートが
あるのか、やっぱり出口側のソイが
あんな感じですのでこのエリアは、、。

情報ありがとうございます!
2007/07/20(金) 11:48:49 | URL | JAJA #-[ 編集]
水を差すようだけど、このエリアのG・H
って「その手の男性」達が結構住んでて、
男がネグリジェ着てフロントにいるのもあったりして・・・・うぅぅキモ!
2007/07/19(木) 23:31:56 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
