プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日見たカロンビーチ
antarai

最近のカロンビーチです。
泳いでる人もいますけど。
akahata

このように赤い旗が立ってます
泳いだらダメって事ですね。

それでも泳ぐ人がいるのでライフガードが
ピーピー笛鳴らして移動させてます。

サーファーの人たちは大丈夫らしいです。
初心者でも大丈夫なのか!?

パトンはこんなに波も強くないので
泳いでも大丈夫なんですが、海の透明度は
かなり低いです

いつもパトンにいるのでカロンへ下りる
山の途中、白い波模様が見えると
「おーっ!!」ビーチに人がいない、、。
と感動しました。

この時期泳ぐ人は一人で泳ぐのはやめましょう



今日波が強い一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
Mr12hさま<
まじですか、、。
実際「危ない」って書いてあるところに
飛び込むのは凄く危ないってことですね。
ほんと恐いです。
2007/07/10(火) 18:50:48 | URL | JAJA #-[ 編集]
昔、パトンでも赤旗立った時があってさ、
それ無視して、遊泳して死んだ日本人が
いましたねぇ~。
2007/07/09(月) 22:18:20 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
