プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
JAJA  新ブログ開設のお知らせ
プーケットの皆さんまたはプーケットが大好きな皆さん
ご無沙汰してます!!!約1年ぶり???くらいになるのかな??

あれからまたうろうろしてまして、、オーストラリアの後は、、タイで
ワンクッションして初の東京JAPANへ行ってみたんです。。
これから東京で、、、と思ってたところに今回の地震が来てしまいまして
また色々悩んで結果!

タイ王国にカムバックしました。
これからはバンコク近郊の街でサラリーマンとしてがんばります。

そこで今までと違う、完全に個人的な視点でつぶやいてるブログを
始めましたんでここにお知らせしておきます。。

今後はもっとディープなことばかり書くことになると思うんで、、
あんまり良い情報になるとは思いませんが、、良かったら
遊びに来てくださいね!!

僕もすぐプーケットに遊びに行きマース!!

新しいブログ先
アジアン ハードコア ライフ

ではまたどこかでおあいしましょう!!!

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 20:47:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 17:35:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 21:42:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 06:12:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 19:32:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 00:58:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 21:27:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
