プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サウスマンション
hiroi

今日はお部屋の広いゲストハウスをご紹介します
飽くまで僕が見た中でですので一番かどうかは
わかりませんが。
ナナイ通りのサウスマンションです。
heya

バルコニー付きで、お部屋が広いのでバルコニーも
広いのです。しかしこのゲストハウス、お部屋の広さで
値段が違ってて3種類くらいあります。
他のお部屋が通常のお部屋といった広さです。

流し台には包丁やナイフ、お皿が何枚かありました。
ゲストハウスも新しいので凄くいいです。
もちろんエアコン、TV、ホットシャワー付きで
冷蔵庫も大きいサイズです。
tv

しかしこのゲストハウス外観が目立たないので
探してると通り過ぎてしまうかも知れません
ローシーズンで一番広い部屋が700バーツ、
次が600バーツ、その下が500バーツと
なっているようです。

向かいにあるカンチャナゲストハウスも
キレイで新しいですがサウスマンションは
入り口の目立たなさとのギャップが良いです

長期で滞在する方にも良いと思います。

SOUTH MANSION
143/10 Nanai Rd.,Patong Phuket Thailand 83150


今日楽しい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ゲストハウス
ハルさま<
最近のゲストハウスはいろいろあるようです。
ファラン(外国人経営)のゲストハウスなんて結構お洒落なとこもあります。
ナナイ通りのゲストハウスはセーフティーボックスが付いてるところもあるので聞いてみるといいと思います。
実際まだゲストハウスでの盗難事件は聞いたことがありませんが危ないのでしょうか。
セキュリティーがいるゲストハウスもありますからそんなとこは安心ですね。
2007/07/10(火) 18:55:42 | URL | JAJA #-[ 編集]
ゲストハウスって
ゲストハウスのイメージって狭いのかなーって思ってましたが、ホテルみたいに広そうですね。キレイだし、次回行くときはゲストハウスでもいいかなーって思っちゃいました!

セキュリティとかってどうなんですかね?
貴重品はもちろんのこと、荷物とか置いておくのはキケンなんでしょうか?
2007/07/09(月) 22:19:17 | URL | ハル #-[ 編集]
シャワー&トイレ
Mr12hさま<
G.Hのトイレとシャワーの写真ですね!
いつもゲストハウスのトイレとシャワーは
大差ないことが多かったのですが、新しい
ゲストハウスの中では確かに、スペースが広かったり、お洒落だったり、シャワーも可動式だったり固定式だったりしてました。

いつもリクエストいただき有難うございます!
因みに以前Mr12hさまにリクエストしていただいたBaan Veerakitのトイレがゲストハウスの中では良かったと思います。
機会があれば掲載いたします。
宜しくお願いします!
2007/07/07(土) 11:17:28 | URL | JAJA #-[ 編集]
お願いが・・・
本当にいつもの事ながら、フットワークの
軽さには敬服いたします。
そこで、チョットお願いなんですがG・H
の写真の中にトイレ&シャワーがどうなってるか載せていただけると嬉しいんですけど・・・・
2007/07/06(金) 23:06:26 | URL | Mr12h #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
