プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
駄菓子が届いた。
実家から大量の駄菓子が届いた。
タイマッサージの認定証とダイビングの免許を送ってもらう
ついでに頼んだ大量の駄菓子と雑誌とDVD。

何もかもが懐かしかった。
ウメトラ兄弟、よっちゃんいか、おにぎりせんべい、
カラムーチョ、チロルチョコ、明治のグミ、パックンチョ、
ベビースターラーメンなどなど。
家のオーストラリア人もかなり興奮気味でみんなで
食べた。

いやしかし、日本のお菓子は芸が細かいなー。無駄に思える
カラクリがたくさん仕掛けてあるから外国人には意外にいけるみたいだ。

芸能人雑誌を手に取ると最近は「草食系ヤサ男」が流行っているらしい。
キリンやカンガルー、ウサギ系が流行っててトラやライオンはもう
そんなに人気じゃなくなってるみたいだ。

AKB48の「マジっすか学園」はくだらなすぎて面白いですね。
どう見てもダルマが一番強いし。。。

残念だが僕はジャニーズ系でも草食動物でもない。

日本人がどんどんと脆弱になっていく上、日本の海も土地もなんでも
在日始め韓国人にどんどん奪われていっているのでこれからは
「アグレッシブ肉食系排他男」なんかが流行ればいいのになと思う。

それにしてもカントリーマアム(チョコクッキーのやつ)を
頼み忘れたのがちょっと悔しいです。

カラムーチョも最高においしいです。ビール飲みたくなります。

あぁ、すごく小さな理由だけどこの大量の駄菓子を見つめてると
ちょっと日本に帰りたくなりました。

小学校低学年の頃はよく万引きして秘密基地で食べたものでした。

食べつくしたらすぐに忘れてしまうと思うんですけどね。。


じゃ、また来週!



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
カントリーマアム、入れようかどうしようかかなり迷いました。私も好きだし。
でも、そんなのAUSにはたくさんあるから入れないでいいと母が言ったもので却下になりました(笑)
それでも振り切って入れればよかったと、日記読んで思いました。残念無念。
2010/03/31(水) 14:39:42 | URL | カオリ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
