プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
一緒に写真写ってください☆
最近なぜこんなに走ってるのか分からないくらい走ってます。
朝10キロジョギング。昼間はTV見たりてきとーに過ごして
昼過ぎは筋トレと5キロのジョギング。
夕方のランは5キロのウェイトを背負ってさらに両手に
1,5キロの軽いダンベルを持って走ってます。

確かに体は締まってきましたが、僕は大食いなのでなんだか
プロレスラーみたいな身体になりそうで怖いです。

食事をどうにかせんといかん。。。。。

でもおいしい物をたくさん食べたい。。。。出来るだけたくさん食べたい。

人間は欲の塊です。


あ、それから話は変わりまして先日いいことがありました。
こんな辺鄙な場所にも日本の短大かどこかと提携してる
語学学校があるらしく日本人の留学生にばったり町の駅で
会いました。
思いっきり九州弁だったから何してんのかなーと思ってたら
道に迷ってたか、バスが分からないみたいだったなんで
教えてあげたら僕のこと外国人だと思ってたらしく
「ニホンジン?ニホンジン?」
だって。いや、どっから見ても俺の顔日本人やし。
たまにタイ人て言われるときもあるけど。。

鹿児島の田舎の子達でした。いやぁ、最近の若者でも
あんな純粋な子達もいるんすねー。。。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないっす☆

別れ際に「一緒に写真うつってください」って言われました。

やったー。なんか知らんけど嬉しい!

知らない女の子に一緒に写真写ってって言われたのは中学校の
卒業式と高校の卒業式と、あとバンドやってたときに数回。


つまり3年に一度訪れるハッピーな出来事です。

はぁ、3年後はあるのかなぁ、、、なんて何て変態みたいな
こと言ってるんでしょうか僕は。


いやぁ、ほんと日本人ってどこの国にどんな小さな町にもいるもんですね。
ほんとに1億2千万人しかいないのかな。

韓国人は確実に1億人以上いると思いますね。戸籍上は数千万人でしょうけど
外国で子供産みまくって養子として育ったコリアンはアメリカとこの国には
うじゃうじゃいて、ほんとどこもかしこも韓国人だらけです。。。
あとイギリスにもたくさんいるって聞きました。
いったい何のためにそんなことするんだろうか。。。。




またまた話がそれましたけど
PS.ナカジ君!唐揚げは小麦粉じゃなくて片栗粉を使うんだよ!
片栗粉はコーンフラワーとポテトスターチがあるけどどっちでも
OK!揚がり方とカリカリ感がちょっと違うだけです。
小麦粉と卵と水、その後パン粉をつけるのはカツです!
唐揚げはクリスピー。カツはクラムドです。
電気コンロだと熱が弱いかも知れないけどマックスヒート
するまで待ってください。
醤油はそんなに長くつけなくても、スーパーやコンビニで購入できる
スイートチリソースにつけて食べたら美味しいですぜ!

じゃぁね!



スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
