プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暇な時間
暇な時間ほど人間を変えるものはありません。
暇な時間はある意味恐ろしいものです。

僕は6月から畑仕事の予定なので、いまさらタイ料理屋の
ほかに掛け持ちの仕事を探すのも難しいので、朝から
午後までずーっと暇です。

ここが街中ならいいのですが、僕が住むところは、どちらかというと
お年寄りやお金持ちがゆっくり住むようなエリアで、
なーーーーーんにもありません。

まさに、この暇な時間をつかってどんなことでもできるといえば
出来るのです。

で、僕が決めたのは「肉体改造計画」です。

現在、26歳。確かに微妙な年齢ですが、まだ遅くない。
俺、中途半端に嘘つきたくないから、ブログに書いて
証拠残しちゃおうかなと思います。

オーストラリアにあと1年くらいいるかと思いますが、
その後、バンコクか、コラートか、どっか田舎で
ムエタイ(キックボクシング)やろうかと思います。

今朝は、10キロのウェイトを背負って、5キロ
ジョギングした後、懸垂、腕立て伏せ、そして、
腕のウェイトをしました。

おまけに、MUSASHIというブランドのFAT METABOLIZER+
という錠剤まで購入(30$)

高いっすねー!これ、脂肪を燃やして筋肉に変えるんすよ!
すごくないっすか!?


さらにさらにYOU TUBEでムエタイと極真空手のノックアウト
シーンを何度も見て興奮、イメージトレーニング。

僕は完全に暇人ですがこんなに健康な暇人がどこにいるだろうか。

お腹と太ももの脂肪を完全に燃焼して、スキンオフチキン(鶏のササミ)
みたいになって、ルンピニースタジアムでぼこぼこに
殺られないように、この暇な時間を究極のダイエットに費やします。


暇な時間は人を変える。

いかにして「一人きりになれるか」ですね。

じゃ、みなさん、次回はスタジアムで会いましょう!


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
