プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
記念撮影
いぐあな


写真の大きなイグアナを抱えた人は夜になると
バングラー通りに出没します。
3、4人います。
旅行者の肩にイグアナを乗せて驚かせたり
してるんですが、主なお仕事はこのイグアナ
との記念撮影です。
ポラロイドをちゃんとコーティングしてくれます。
一枚200バーツ。ちょっと高いかなぁなんて
思いますが、イグアナほんとビックリするくらい
大きいやつもいます。
タイはこのように動物と記念撮影をしてお仕事
してる人をちらほら見かけます。

カタのビューポイントには鷲を連れて座ってるおじさんが
います。あれはいくらだったか忘れました、、。

プーケットファンタシーが終わったあと、会場を出ると
象がいて一緒に記念撮影、「ハイ、チーズ」を言うと
二本足で立ってポーズとりましたから。流石ファンタシー
の象は違う。

因みにこのイグアナはバングラーのソイクロコダイル前
付近なんですが。この付近のオカマと一緒に記念撮影を
しても「100バーツ」と言われるようです。
「おいでおいでー」て誘っておいて「無料じゃないよー」
って言われてビックリしてる人も多いようなので
理解の上で記念撮影しましょう。。。



テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
