プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶりビール
久しぶりにシティーに泊りがけで遊びに行きました。
久しぶりだったので友達と二人でビール一箱飲みました。

1箱というと30本入りのケースなので一人当たり15本。
375mx15=、、、、と計算できませんがそのほかにも
ウィスキーとか飲んでたんで相当の量を飲んだと思います。

久しぶりというのは危ないと思います。

加減を知らないのは若さだと思います。

次の日は少し気分が悪かったです。

でもタイ料理屋では楽しく仕事しました。

よく仕事中にカキ氷とかココナッツのデザートとか
つまみ食い用の揚げ物とかを持ってきてくれる人が
いるんですがこの日はあまり刺激的な物は食べたくありませんでした。

ここは、オーストラリア。

しかし僕はブラジル人に恋をしてしまいました。

その子はあるラーメン屋で働いていて先日連絡先を
聞いてしまいました。


あー、なんでもかんでも「久しぶり」というのは
良くないもんですね。。

その女の子の写真はもちろんこのブログにはアップしません。


ではまた来週☆


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
