プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
JENNY ゲストハウス
jimmy


最近出来た新しいゲストハウスのご紹介です
場所はソイサンサバイ。バングラー通りから
200ピー通りを渡ってそのまま真っ直ぐ
細い道を真っ直ぐ歩きます。
200メートルほど歩くと右側にジャンクセイロン、
左へ曲がるとパトンホスピタルになるのですが
そこへ突き当たる手前です。
ソイサンサバイの大きなバイクの駐車場近くに
新しく出来たJENNYゲストハウス。
部屋の広さはそんない広くはないですが
もちろんまだファシリティも新しいので
良いです

ツインベッドの部屋、ダブルベッドのお部屋、
バルコニー付きのお部屋があります。。
一階のレストランもいい雰囲気ですが
現在回りは工事中

オーナーのイタリア人の方に聞いてみると
周りはこれからディスコやバー街が出来るそうです。
「バングラーが古くなったからこっちにも作る」
とか言っておりました
ここら辺りも何年後かは賑やかな町になるのでしょうか。

ローシーズン一泊一室500バーツだそうです。
ロケーション的にグッドなゲストハウス。
チェックしてみてください!



今日いい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ゲストハウス
チョークディさま<
最近紹介してますナナイのゲストハウスは
新しいところばかりですよ!
ナナイのソイバーンザンはお勧めスポットです!
2007/07/07(土) 15:23:00 | URL | JAJA #-[ 編集]
綺麗!
こんなに綺麗なとこってあんまり無いですよね。
泊まってみたいです。
2007/07/07(土) 15:15:21 | URL | チョークディです。 #tHX44QXM[ 編集]
あー
Mr12hさま<
ソイサンセットの奥、何かありました、
そういえば、しかしいずれにしても
新しくはなかったのですね、、。
しかしMr12hさま、
詳しすぎです!!
脱帽します。。。
2007/07/04(水) 19:14:43 | URL | JAJA #-[ 編集]
そう、昔ここにあってね。
1階の作りも同じようだし、でもお客の入りは
悪そうでした。同じ様なソイ・サンセット奥のEXPATやValhalaもちょっと泊まる気はしなかったです(笑)
2007/07/03(火) 16:31:12 | URL | Mr.12h #-[ 編集]
サンサバイバンガロー。。
Mr12hさま<
すいません。そこまでは解りませんが、
昔この辺りにバンガローがあったんですか?
ちょうど道に突き当たる前の右手側です。
今は工事中のところが多いです。。
2007/07/03(火) 11:26:14 | URL | JAJA #-[ 編集]
このホテルって、昔のサン・サバイバンガローのリニューアル版?
2007/07/02(月) 22:12:06 | URL | Mr12h #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
