プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
健康体
最近、立ち仕事ばっかりで肩がこってきました。パソコンを打っても
肩が重くなるという事態でびっくりして運動することにしました。
唯一の休みの日曜日と。もう一日どこかで家の旦那と
6キロコースを走ることにしました。

肩がこるということは、血行が良くないのかなということで、
走ったり筋トレをすればいいのかなーと思ってはじめたら、
案の定良くなりました。

肩こりって簡単に治るんですね。しかも今の生活で
周りにお酒を飲む人がいないので、気づけばもう
2週間くらいアルコールを口にしていませんでした。
個人的には、何年ぶりかわからないくらいの
ロングレコードです☆
バングラデシュでもなんだかんだ飲んでましたからね。。。

で、昨日、タイ料理屋のシェフに仕事の終わりころに
瓶ビールを一本もらいました。
オーストラリアでは仕事場によっては仕事中に
お酒を飲んでもいいところがあるようです。タイ人も
それをまねしてるんだと思います。

それで僕、何も考えずにそれをいただき、無意識で
そのビールを3-5秒くらいで一気に飲み干してしまいました。
シェフのおっさんもびびっていました。
飲んだ後に気づきました。
なんてもったいない飲み方をしてしまったんだろうって。

もうあのシェフは二度とビールくれないんじゃないかと
心配しましたが、あまりの飲みっぷりに笑っていました。

いつの間にか健康になっていました。

健康が一番ですね☆

週に一回は飲まないと逆に悪いかもしれないですね。

ではまた明日☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
