プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
タイケーキ
cake


タイのケーキって生クリームじゃなくて
バタークリームのやつが多いんですよね。
たまにはバタークリームもいいですけどね

写真は友人の誕生日会です。
夜、パトンビーチにシートを運んで
行われました。
ケーキに書かれたタイ文字。
多分「お誕生日おめでとう」
みたいな事が書かれているんだと思います。

日本でも盛り上がってケーキのクリームを
友達の顔につける人っていますよね、
この日もやってました。
僕もつけられました。
しかしバタークリームかよ
なんかベタベタ感が強かったですが

マイペンライです。
サヌックです。

是非タイのカラフルなケーキを
食べてみてください

一回冷蔵庫に入れるとクリームが
固くなるようなので早めにお召し上がり下さい。




今日いい一日だったら下のランキングバナーに
バタークリーム塗ってください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
