プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プーケット 楽しんでます。
どうも。
「JAJAのパトンビーチ観察」ブログに始まりプーケットを出てからは
ちょこちょこいろんな所を転々としてますが、先日バスにて
ボーコーソー(バスセンター)に到着。

いきなり知り合いの私服警察兼濁酒売りの怪しい
おっちゃんに
「おい!日本人、前よく飲みに来てた奴じゃない?」
と呼び止められました。
久しぶりに南部タイ語。

そしてソンテウに乗ってパトンビーチへ。
半年振りですが、
あの2年間通い続けた心臓破りの丘を走り
「危ねーこの道!よくこんなとこ事故もしないで
通ったもんだなー」と懐かしみました。

なんか、実家に帰ってきた感じといえばちょっと違いますが、
親戚の家にでも遊びにきたようなそんな感じがしました。

翌日には我らが母校(野球っぽい?)ブルーアイランド(株)に
遊びに行きました。
ファーが痩せてた。
チャイさんが太ってた。
タイ人スタッフがもう一人増えてた。
ナカジさんもさくらこさんもみんな元気そうで何よりでした。

そして、またいろんなところに顔だしてはプーケット人たちと
くだらない話で盛り上がってます。


下の女の子はジョイちゃんです。バングラーで一番ビールが
安く飲めるバー。ここで彼女はもう8年以上働いています。

ここで彼女は色んなタイ人、旅行者を見てきました。
彼女はとても素直でいい子です。

そしてついに久しぶりーなんて言ってたら、あと2ヶ月で
赤ちゃんが生まれる~とか言ってたんで写真撮りました。
僕の一個下の25歳。
ということは17歳からここにいたんだね。。。。。
それもすげーけどね。
シャツの柄はミッキーだけど、お腹が大きくなって
ドナルドダックにも見えたジョイちゃん、おめでとうございます☆

ビール 60バーツ~
フルーツシェイク 40バーツ~
など等、安いですよー。
(場所 ロックハードアGOGOの向かいのネットカフェ)

(ジョイちゃん)
j


テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
どう?
久しぶりの故郷は?バングラは特に変化
は無いと思うけど。

コートヤードのハードロックカフェ
いまだにオープンしてないでしょ?

ソイ・シーパール奥のバー街、営業してる?

あ、ゴメン。またレポ頼んじゃった(笑)
2009/08/04(火) 22:29:31 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
