プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビザ取得、チケット購入済みました
微笑みの国へのビザをゲットしました。
シングル、申請料金 無料でした。。。

最初はオフィサーは意味の解らないことを言うし更に
受け渡し時間平気で2時間以上待たせるし、

最後の最後までストレスの溜まる国だったなぁ(笑)

しかし、パスポートのページを捲ってちょっと
安心。なんでビザ取るのにこんなドキドキしないと
いけないんだろう、、、、と思いましたがそれは
きっと約50,60人のバングラデシュ人の中に
僕だけ日本人一人並んでたからかな、、、(笑)
あの空気に飲まれていたに違いない

いやぁ、この3ヶ月で、クレーマーみたいな性格に
なっちゃいました。。。


でも

7月5日に華の都バンコクに到着予定。


帰ってきたぜ桜島~!!!

どうも、ツヨシです、ピィ~ピィ~ピィ~♪
って歌える日まであと4日。


カウントするよ~、子豚が一匹、、、子豚が二匹、、


ということで、時間は華の都から生中継しま~す☆






★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
お!コメ2!と、
見たら、ありゃ、エッチ系じゃん・・・
こういうのって、どこでもあるけど、
どこから来るのかな??
ゴキちゃんみたいね。
タイだと、ゴキより、蟻だよね・・・
本当にあいつらには、どんだけの目にあったか・・・
トホホだよ。

ババちゃん双六(?)
もしくは、
人生ゲーム[JAJA編]
凄いことになってるね。
いつ「あがり」なの?
その前に、何処が「あがり」なの?
いっそ
ブログのタイトルも人生双六とかにかえたら?

今度は、バンコクに戻って、
学校「ワットポー」に行く。
サイコロ(ルーレット)を振って、
1が出るまで、卒業できないって、マスでしょ?

ついでだから、出家しちゃえば?
コンタイ(仏教徒)だっらた、一度は通る道だから、
徴兵よりポピュラーだし。
バングラデシュの生活で、ムーとビアを我慢できたなら、
~~~あると思います。

クルンテープで、
あんまりアサリちゃんに、
甘えない(たからない)ように。


本当にこの旅が終わったら、
玩具会社に、ボードゲーム(DSソフトでもいいけど)の
売り込みに行ってごらん。
結構いけると思うよ???


ところで、馬刺しが家に届いてないけど、
どういうことかしら?(怒)

私は、今週末に、
君の元社長に逢いに行く予定(多分)です。
相変わらず、
クルンテープには、寄りません(笑)。
また逢える時まで、
生きてるように頑張るつもりです(爆)。
何時か、ゴチして貰わないとね!!

ぢゃ!また。
時々遊びにくるよ~~~~ん。


何?迷惑?!
ふん!
2009/07/05(日) 03:56:55 | URL | びあんか #la7vMiLw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
