プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
報告?
サワディーカッポム。。。

いやぁ、あの、報告がございます。

実は、僕今月一杯で今の会社を辞めることになりました。
そして7月初旬にはタイ、バンコクへ戻ります。
その後は一度、ムクダーハンというラオス近くの
東北イサーンの人の家でちょっと休憩して、
バンコクのワットポーのタイマッサージスクールに
留学しようと思います。
タイマッサージ、オイルマッサージ、フット全部
習います。運良くワットポー卒業生のおばちゃんと
仲良くなって色々世話してもらうことに、、、、。
そのおばちゃんがムクダーハンで。。

実は、僕が昔福岡で働いてたタイ料理屋のシェフも
ムクダーハンだったんですよね。だからイサーン弁
ばりばりです。。。

て話がいつもそれてすいません。

もう決めました。男に二言はありません。


ベンガル語、ちょっと限界でしたが、あきらめずに勉強は
まだ続けようと思います。

いや、本当に人生色々ですね~☆☆

僕が生きてる中で一番大切にしてるものそれは

「行動力とタイミング」 でございます。

同じことを今やるのと明日やることは違うと思います。

あとは「チョーク」(運)です。

人生 運です(笑)

(あ、言っちゃった~)

嬉しかったり悲しかったりするけど、
そんなの他人から見れば全部幸せだったり
すると思います。


何故か、どんな理由でかこのブログを見てくださっている
PCの前の貴殿様方がいらっしゃるからこそ、僕は
いつまでも「パトンじゃねぇじゃねーかぁ!」
みたいな記事でも書き続けることが出来ました。

しかし、ちょっとこれからSAVE MONEYの旅が
始まる予定で僕ラップトップ持ってないんで
ちょっと更新できないかと思いますこの先。。。

予定では、タイに戻った後ワーキングホリデーに
行って外貨を稼ごうかと考えています(笑)
WHはリミットがあって実はずっと行ってみたいと
思ってたんです。。。

あれ!?

インドへ行くたびの途中ではなかった、、、、?

その通り、、、ビザトリップのあれは行ったとは言えません。

インドにまだ行かないということは、インドがまだ僕を
呼んでないということではないか。

そう、まだお呼びでないのです。

僕のインドを目指す旅はまだまだ先の長~いお話に
なりそうです。
(もう3年ほど経った気がしますが、、)

メールは出来ますんで、僕と仲良くしてくれる方は
電報ください(笑)
あとオーストラリア情報ちょっと知ってる人、
電子メールください。

というか、多分、プーケット遊びいっちゃおうかと思います。

ナカジ君、3泊させてくれないかな、、、その後は
レックさんとこに5泊して、ティアの家に5泊して~
ノイさんちのリビングに茣蓙しいて3泊して、、、
て完全に人んち狙ってますけど。。。



ということで今夜はダー エンドルフィンでも歌いながら
眠ります。

さようなら「黄金のベンガルよ、ありがとう」
(バングラデシュ、ありがとう)




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
いっそのこと・・・・
プーケットで復活しては??

まだ先だけど9月には行くからさ。

日本人が年々減って寂しいよ。
2009/06/27(土) 01:00:44 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
