プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
ローカルと僕

サワーディーカ。

ローカルと一緒に撮った写真。
ん~、ちゃんとカメラを意識して笑っているのは
僕一人だけのような気もしますがそこは気にしないで
くださいね。。。

これでもローカルの人はすごく喜んでるんですよ。
左のおじさんなんてもう笑い噴出しそうな顔を
していますね。。

完全にエルニーニョ現象ですね(どんな意味か知りませんが)
バンコクの旅人からの情報ですがバンコクも最近
全然雨が降ってない様子。
こっちも同じです。
10日間くらい降ってないです。

僕のアパートの部屋の床は岩盤浴のように
なってます。
だから今日から僕は無料で岩盤浴です。
フロアにバスタオル敷いてその上に寝ると
滝のような汗がドーっと出てきます。

雨フランカナー。

でも降ったら降ったで蚊が大量発生するんですよね。。。

でもそんな生活の中でも僕は笑いを求め続けます。

ほら写真右側の女の子なんて、早く終わらないかなー
みたいな顔ですよね。。。

確かに無理やり集めて撮ったんですけどね。。。

今度はもうちょっと村のほう攻めて面白い写真撮ってこようと
思います。






★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
