プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
パトンでブタ
moo

先日、ナナイ通りの裏山で豚を発見しました。
てほとんどの方がナナイの裏山になんて
用事ありませんよねすいません

ナナイ通りの一番南のセブンイレブン横から
登る山道です。山だらけです。
上の方へ行くとまだ道の舗装もされてないような
場所にぽつんぽつん家が建ったりアパートが
建ったりしています。

まだそんなに高く登る前にこの豚さんに出会いました。
近くに建物もあったので飼い豚だと思います。
moo2


しかし以前カロンビーチの裏山で野ブタの親子を
発見したことはありました。
まだまだ大自然は残ってるなぁと思って
写真を撮りました。

車の走る長い道路にたまに水牛が横切ったり
しますが、自然溢れるプーケットですので
突然思わぬ動物に出くわすかもしれませんね



今日のブタに感動したら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
