プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
インドへ
vp_xl[1]
日本の友人から送られてきた写真。

ちょっと涙があふれそうでした。
元祖長浜屋のラーメン。一杯400円。替え玉50円。
今も同じ値段かな~、よく朝方食べに行ってました(笑)
僕はこれで育ったようなものですからねー。。。

それはいいとして、ついに念願のインド!
と言いたいところですが、ビザトリップです。
タイの頃はミャンマーに行ったりマレーシアに行ったり
してましたよね。

でもインドのコルカタです。
タイのカオサン通りのようなところがカルカッタにもあります。
一泊するそうなので何しようかな~。。。

て考えてたら、もう完全にゲストハウスみたいなーとか
ばっかり考えちゃうんですよね。
やっぱり僕ゲストハウスマニアなのでしょうか。
汚くて安いところでもとりあえず見たい!て思うんですよね。

世界のバックパッカーの足跡とか、流行とかが
町並みに現れてるんですよね。。ゲストハウスって。
あとスタッフのやる気の無さを見るのも好きです。
国によってこのスタッフのやる気の無さが違うし、
たまにフレンドリーな子がいると、何でこの子は
サービス精神がこんなにあるんだろうって逆に
思ったりするんです。

はぁ、ほんとは2ヶ月くらいインドに居たいんですが、、。
でも最近、カレーとナンを食べ過ぎて小麦粉に
拒絶反応が出てきました(笑)でも粉物多すぎて
避けられない。。。。
お腹にすぐたまるくせにまた後でお腹空いたり
するんですよね、パウダー系は、、。

お好み焼き食べたいとかも最近は全然思わないな~。


まぁとにかく、今の国はお酒が高いから、インドで
お酒買い込んで鉄道で国境を越えようと考えています。
鉄道ならどんだけ買っても問題ないでしょ、、多分、、。

昨日インドのハイコミッション(イミグレオフィス的な所)で
ビザ申請したら一週間後に取れるそう。
ちゃんとやってくれるかな~怪しいインド人。


はぁ、プーケッのゲスハウ事情はどうなってるのかな?


ナカジ君個人的にメールで教えて(笑)、、。


はぁ、なんかお腹いたいなぁ、、、(笑)



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
