プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サッカーだ
金曜日からサッカーをすることになりました。
結局ゴルフはサッカーの次になり、得意なサッカーから
はじめることになりました。サッカーが得意??
と思うかもしれませんが、昔はもっと痩せていて
実は10年くらいサッカーやっててキャプテンとかも
やってた経験もあります。

こっちの日本人学校のグランドで行われる練習は
コーチ陣は元国体選手なんかが先生でいて、人数は
少ないけどメンバーは日本の大手企業や青年海外協力隊や
大使館の方などがいるそうです。

大丈夫なのかな、そんな人たちの中に入って、、。

て感じですけど、サッカーは世界共通ですから
言葉通じなくてもプレイできますから(笑)

早速 肉離れとか、アキレス腱きったりしないように
ジムに通ってます。
ジムはタイより高いです。
なぜならこっちの人はあまり運動しないからです。

とりえず毎週金曜日はサッカーします。

部活思い出したら、仕事なんてやってらんない、
腹筋!腹筋!

数ある有酸素運動でもサッカーはかなりハードです。
サッカーは格闘技です。
サッカーはアメリカ英語です。
イギリス英語はフットボールです。

でもサッカーはサッカーです。

僕はサッカーが大好きです。

小さいころはJリーガーになりたいと思ってた
時期が2年間くらいあります。

小学生時代には県代表で読売ランドで
サッカーしたこともあります。

でも今は日本とタイで出来たビール腹、そして
この鈍った身体、恐ろしいほど無い持久力。

イスラムの国でアルコールを抜いて絞るなら今だ!

これを期にダイエットだ~。。





By JAJA




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
