プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
Mom's Kitchen
さくらこです。
先日、パトンビーチで、新しくできた
和食のお店に行ってきました。
場所は、バラミー通りにある、タイ料理
「カプクルアイ」の道路を挟んだ向かいにある
路地を入ったところにあります。
お隣には、ダイビングショップの「マリンプロジェクト」さん、
向かいには「SLEEP WITH ME」っていう、
何ちゅー名前なん?? というサービスアパートメントが
あります。

路地には、このアパートメントの看板があるので、
それを目印に来ると良いと思います。

お店はオープンエアーのテーブル席になってました。
メニューは日本の定食やさんをおもいだしてしまいました。

「サバの味噌煮」
「肉じゃが」
「ポテトコロッケ」
「しょうが焼き」
「ダシ巻きたまご」
「マカロニサラダ」


などなど・・・。なんて目に優しいメニュー♪

「しょうが焼き定食」と「ハンバーグ定食」を
注文してみました。 ちょっと料理が出てくるのが
遅いのですが・・・そこは気長に待ちましょう。
ビール飲んで、ゆっくり待つのが良いのかな?

CIMG0946.jpg

CIMG0947.jpg


定食の付け合せは、ちくわのカレー味と、
なすのおしんことお味噌汁。
決してキムチなどはついてきません(笑)。
シェフは日本人の方らしいですので。

定食は150バーツぐらいから。

営業時間は
11:00-23:00だそうです。


☆プーケットのツアーのご相談はブルーアイランド☆
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


JAJA君へ。
JAJA君がいた頃にはなかったお店ですよね。
うらやまし~だろ~ ほほほ。

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
