プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アジアの旅へ
ご無沙汰しております。JAJAです。

またBKKに戻って参りました。
ちょっと中東アジアの方へいってくることにしました。

3年前の当初からの目的地でもありました。

ですから、本当の始まりが始まるという気持ちです。

現在は一泊一室140バーツ(約400円)のとこ
にとまっていますがインド方面はもっと安かったり
想像できないような街があったりするみたいです。。

かなり貧乏の道を行く予定してますのでネットで
ブログ更新することが難しいと思います。

またひとつここで、ここを覗いてくださっている方々へ、
ご挨拶させていただきます。

本当にありがとうございました。

このブログの行方も、僕自身の行方も、
今夜のご飯も、明日の寝床も、
明日にならないと判りません。



あぁ、パトンビーチ、どんな風に変わってんのかなぁ。


潮風で錆びてしまったあのボロアパートが懐かしいな。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
