プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バンコクのゴーゴーバー情報
プーケットフリークの皆さん
ワディーカ!(プーケットとか南部の人って「サ」を言わないですよね)

とりあえず勝手にシリーズで更新してる気がします。
今回はゴーゴーの情報で~す。
下の写真はナナプラザ。円筒型に立つビルディングが
特徴のゴーゴーバーやキャバレーなどが見れるスポットです。
一階は普通のバーもありもちろん女性の方やカップルでも
来ることができますよ。まぁ有名なのはレインボーグループで
4あたりが人が多いですかね。ん~しかしここも昔と比べると
人が減りましたね。。。
nana

パッポンの写真が下です。パッポンはシーロム駅から歩いていけます。
個人的な感想ですが、ナナよりパッポンのほうが寂しい
感じがしましたなぁ。Castle系列はまぁまぁです。
pappon

私的にゴーゴーに行ってみたい方にお勧めはソイカウボーイ。
BTSのアソーク駅から歩いてすぐ。お勧めも何も
ソイ全てがゴーゴーです。
中でも凄かったのがBaccara(バカラ)ってお店ですね。
悔しいけどプーケットにはアレは無いです。
他のお店はハッピーアワーでドリンク21時まで60バーツ
とかやってるのに圧倒的に差がありました。
バカラは女の子の数も半端無く多くて、1階フロアと
2階フロアの間の床がガラスなんですよ、、。
だから要するに一階から二階が見えるわけで、
そうなるとつまり、二階から一階が見えるんですね、ハイ。
後はとにかく行ってみてください、てのが感想です。
駐在日本人サラリーマンもたくさんいらっしゃいました。
ハッピーアワー無しで客席もぎっしり埋まってましたねぇ。
さすがバンコクすげぇ~、、、て感じです。

時間帯がたまたま良かったのかも知れないですが
ソイカのバカラは一見の価値アリと私JAJAは思いました。。。


あ、そろそろナイトネタ止めないと女性陣に怒られそうですので、、
終了!
しかしながら女性の方もパッポンのスリウォン通り近くにある
ソイボーイズ(男だらけ)のところもありまして、でもここ
結構勇気が足りなくて、、歩いただけなんですよねー。
(力不足ですみません!)きっと楽しい世界があるはずですよ!


夜ばっかり遊んでるんじゃないんですよ!朝も早くから
起きてお寺行ったり川沿いを散歩したり、
お買い物したり、、、、その様子をではぼちぼち
いかせて頂きたいと思います。


ということで、来週のサザエさんは~☆

「かつお バンコクで仏門に入る」
をお送りしま~す(笑)




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
