プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
Mr.Thailand In カオサン通り
mr thailand
チャーオ!(イタリアン)
みなさんこんにちは。今日はミスタータイランドのご紹介です。

ミスターも2年半前からここカオサンで見かけてますね。だから
もっとずっと前からいるんだと思います。人力車みたいな感じで
これで街観光をすればきっと特別な優越感を得られると同時にけっこう
恥ずかしいかもしれませんね。。笑。。
ミスターも結構おじさんなのであと何年このカオサンにいるかは
解りませんが世界中から旅行者が集まるこの町では超有名人です。

そういえばプーケットにもミス・パトンで有名な強烈な
オバ様がいらっしゃってよくジャンセイロンでお買い物しながら
数々の名言を地元タイ人にぶち撒いてましたなぁ、、、。

この人力車でこの町をぐるっと回れば世界中の旅行者に注目
されること間違いなし!

気分がノリノリなカップルなんかにはお勧めですよ。

カオサン情報はこれくらいにして週末あたりからまた別の
スポット紹介しますね!



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
