プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2年とちょっと
この2年とちょっとで何百粒の唐辛子を、何百グラムのパクチーを
口にしてきたのでしょうか。
(ソムタムに10個で今まで100以上は食べてるから、、、1000以上!?)

今週一杯を持ちまして、わたくしJAJAですがブルーアイランドを
卒業する事となりました。

プーケット常連のお客様からは
「馬場ちゃん、体内タイ人になったね~」
次にあったときには
「馬場ちゃん、行動タイ人になったね~」
などと言われて喜んでいいのか悲しんでいいんか
分からないようなこともございましたが、毎日
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

日々の僕のしょうもないレポートをご拝謁いただきました
皆様、本当にどうもありがとうございました。

あ、当社の別メルマガにもご挨拶の記事あるから読んでくださいね
http://archive.mag2.com/0000072999/index.html

が、しかーし、このブログはまだなくなるわけではないのです。

また遠く別の場所から、衛星生中継で、プーケットへ向けて
逆に記事飛ばしちゃうことがあるかも?(たま~に)
じゃぁ、誰が管理するの??て話ですが、当社に
新しく入ったスタッフ、ガテン系、ファイト系、ガッツ系、
ん~、、、一言で言うと、坊主頭!のナカジ君がまた
変身させて受け継いでくれるそうですので違った形で
ナカジブログと、僕のインチキブログを見守っていただきたいと思います。

まさにプーケットでの日々は最初は驚きばかりでした。

しかし、いつの間にかそれが日常になっていき、、、。。。

最初はタイ人が宇宙人に見えましたが、いつのまにか
僕自身がその宇宙人と宇宙語を話すようになり、、、。
そしてまた別の方から僕が宇宙人を見るような目で見られ、、、。

ということで、ほんとにこの島での日々は面白いことばかりでした。

ブルーアイランドとの奇跡的な出会いもあり
ほんとに、あの時のタクシーの運転手には感謝、、、(誰!?)

さくらこ社長、タイ人スタッフの皆、日本人のみんな、
運転手、ガイドさん、そんでとにかくここに携わって頂いた
皆様、本当にありがとうございました。


ということで、今週はちょっと、新人ナカジの初登場の予定です。
(まだバイク買ってないので行動範囲狭いですのでちょっと待ってくださいね笑)


あ~、いろいろ思い出してると涙が、、、、、、


うそで~す!


またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

それではまた、チューカンマイカーップ
サワディーカ!



仏暦 2552年 1月26日
ブルーアイランド 馬場(JAJA)




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
寂しいですなぁ。
JAJAさん、
お疲れ様でした。
やっぱり、戻ってきてしまったんですね。
東京来ることあっらたG-1さんともども歓迎しますよ。ご連絡ください。元気で。

2月はPへ行きますゾ!
2009/01/31(土) 22:34:56 | URL | G-3 #-[ 編集]
えぇ
JUNさま<
ありがとうございます。いつもコメントを頂きとても励みになっておりました。JUN様たちがコメントしてくれるから、「あー、今日も探検しよー」って気になりました。

まぁ結婚はまだ遠い先の話かな??

ということでこれからもレポート投稿しますのでどうぞどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/28(水) 12:49:58 | URL | Jaja #-[ 編集]
び・び・び・びっくりしましたょ!
長い間お疲れ様でした。
ご報告って、この事だったんですね。
私はてっきり、お年頃の男性なので結婚報告かなぁ?と勝手に想像して、その時はどんなお祝いコメントにしようかな。。。などと先走っておりました^^;
それにしても、今週いっぱいとは・・・
なんか寂しいですね。。。
訪プーに際しては、いろいろな質問攻撃に親切に回答いただいて本当にありがとうございました。
JAJAさんのおかげで、プーケットでの楽しさがパワーアップしましたょ!
まぁブログは続けられるとのことのなので、気を取り直して、今後もまたよろしくお願いします!
2009/01/26(月) 20:14:12 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
