プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サッカー少年
soccer
今日はパトンからサッカー少年のご紹介です。

バングラー通りでは何かと不定期に見世物芸人が
現れます。最近はあのマジックのおじさん見ないな~
なんて思ってたら今度はサッカー少年です。
少年っつっても結構おっさんかも!?

しかもこの人僕がプーケットに来る前、2年半くらい前に
バンコクのカオサン通りで全く同じことやってたんですよね。
だから久しぶりに会えてちょっとうれしかったです。

soccer2
写真が暗くてすみません。
やることはボールリフティング(ジャグリング)
サッカーボールを落とさずに頭や胸や首や足の色んな
ところを使ってぽんぽんやるんです。

それがこの人かなり上手いんですよね。
ビックリするくらい上手です。

紙には「I Want to get to Europe to play Football,
so Please Help me!Your Help」
て書いてあるんです。でもかなり上手なもんだから
結構みんなチップ上げてましたね~。
僕も20バーツだけあげました。

うまいのは上手いんだけど2年半前とやってることが
一緒なんで後で昔カオサンでやってたよね、
て言ったらちょっと痛そうな顔してましたね。
バンコク、パタヤに居て今回プーケットに来たんだー
みたいなこと言ってました。

まぁ、ほんとに欧州でサッカーしたかったら
こんなとこいねーだろ、て思うんですけどね。。。

いやぁ僕も昔10年くらいサッカーしてたんで
辛口になっちゃいましたが、セルジオ越後ほどじゃ
ないので許してください。。

ということでまだしばらくはバングラーにいるんじゃ
ないでしょうか。
見かけたら「ちゃんと働けーっ」て言ってあげてください(笑)

サッカー少年でした。。。



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ニモママさま
お久しぶりでございます!
て最近会社のメールで、、、。
ご両親様、楽しくご滞在されているのでは?

レモングラスジュース、、はぁ廃盤になってしまったのでしょうか・。。

レモングラスを水に入れて沸騰させて砂糖も沢山入れたら多分近い味に、、、。
てすいません。

去年、オフィスから7イレブンまで一緒に
歩きましたね(笑)
またいつかどこかでお会いできる日を
楽しみにしております!
2009/01/24(土) 15:34:55 | URL | JAJA #-[ 編集]
お久しぶりです~
今年は両親だけがプーケット入りしてます(涙)
JAJAさん、会社退社されるそうですね~
とっても残念です。
まだレモングラスジュース見つけてもらってなかったので~(笑)
去年ほんのひと時ですがお話できてとても楽しかったです。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね~
2009/01/24(土) 15:17:10 | URL | ニモママ #fOI1ZT5A[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
