プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
告知させてください
とっても緊急な告知でございます。
明日6月19日、日本時間8時(タイ時間6時)
日本のZIP-FM(名古屋FM)
の朝番組に私JAJAが出演することになりました!

番組の趣旨は
「海外に住んでる日本人に電話をかけて話を伺う」
というものらしいです。
5~7分の時間だそうです。
突然のご依頼にビックリですが、はりきって、
朝6時ですがはりきってお受けいたしました

FM名古屋 77,8MHz
です。
ZIP-FMのホームページ
http://zip-fm.co.jp/index.html

になります。
急の告知ですいません。
もしよかったら、僕の声聞いてください。
よろしくおねがいしまーす



今日のブログに何か感じましたら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
GS
Mr12Hさま<
すいません!たくさんの迷惑書き込みがありまして間違えて一度消してしまいました。

1バーツくらい高いらしいんですよね。
あのホースを上げてガソリン流し込む瞬間がいいです。
2007/06/19(火) 11:47:40 | URL | JAJA #-[ 編集]
GS

太字の文自分も行く度にこの手のスタンドよく使いますよ!ローカルな雰囲気と吸い上げ
るボロポンプが何とも言えません。
2007/06/19(火) 11:42:10 | URL | Mr12h #-[ 編集]
嘉門洋子Winnyで情婦
これが嘉門洋子のデータでしょ?
2007/06/19(火) 09:45:43 | URL | ℃っちゃんッヘ(人´v`●)。 #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が結婚
眞鍋って意外とおっぱい大きいな
2007/06/19(火) 09:33:40 | URL | 東海林ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
