プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Piretes Girls &Rum &Fun
piretes
バングラー通りに新しく出来たビアバーです。
メイン通りから見ると2階フロアで通りに向かって
踊っている女性スタッフが目立っています。

場所はソイクロコダイル、あのオカマさんが
たくさんいる通りですのでソイの前はいつも
結構人が多いです。

現在、オープンしたばっかりで結構賑わっている
このバー、なぜか店内撮影禁止って言われました。
でも写真撮ってる欧米人もいましたので
詳しいことは分からないです。

ダンサーが踊るスペースの配置とバランスは
良かったです。
造りは今までにあんまりなかったっぽい感じですので
人気があるようです。

新しくて勢いのあるお店をお探しの方にお勧め。
ちょっと冷やかす程度に立ち寄るのもいいかと
思います。

下に沢山いるオカマは一緒に写真をとると
チップを要求してきますので事前に覚悟してください、笑。。



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
D-Club
Mr12hさま<
このお店は通りに面しています。
ですのでメイン通りから2階で踊っている
お姉さんたちが見えるので、そこが
宣伝効果になってるみたいで今結構
お客さんはいってますねー。。

ディスコは相変わらずハリウッドです。
そしてハイにも関わらず現在もエンター
フリーでいけますのでお勧めで御座います。
2008/12/13(土) 12:57:58 | URL | JAJA #-[ 編集]
この店って、通りに面してんの?

それともdclubの近辺?
2008/12/11(木) 00:22:58 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
