プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バングラー通りエリアマップ
pent
つい最近観光局が作ったバングラー通りの早見マップが
バーンスコータイホテルの前辺りの掲示されています。

とりあえずソイの名前やバーの名前が全部書いてあります。
大きなお店からそうでないお店まで書いてあるので
意外に面白くて外国人旅行者のみならずタイ人も
じっと見てました。

しかしながらバーやレストランも改装工事になってたり
いつの間にか別のお店になってたり新しいところが
オープンしたりと絶え間なく変化し続けるエリアですので
このマップもいつまで同じ内容で掲示されるかはわかりません。

でもあるとなんとなくいいですよね。

一応、色分けとかもしてるみたいでした。

pntee

待ち合わせには使えないかな??




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
パンフレットかぁ
JUNさま<
それ面白いですね。

待ち合わせですねー、日本人同士だと
そういう情報があると便利ですね。

タイ人の方の場合、発音が聞き取れなかったりすることが多いので特に便利な気がしますけど、あるタイ人と以前地図を見ながら
説明してたら「地図の見方がわかりません」
と言われたことがあります。

まぁこの通りくらいなら誰でも簡単に分かると思いますけどね。。。
2008/10/29(水) 14:39:43 | URL | JAJA #-[ 編集]
使えますょ!!!
これいいですね。
前に友達と待ち合わせするのに、大体の場所は聞いて行ったのですが・・・看板も小さく似たようなお店が多いトコだったので、探すのに結構手間取った覚えがあります。
これがあれば、わかりやすくていいですね!
パンフレットみたいにして、持ち歩ければもっといいんですけど^^;
2008/10/28(火) 19:16:18 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
