プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
okonomi
ここはロイヤルパラダイスのパラダイスコンプレックスに新しく
出来た日本食、お好み焼き屋の「侍」です。
当社の別ブログで以前さくらこさんも紹介してましたが
僕は開店してすぐ位に行きました。
あ、ネタが古いのがバレてしまった?

こんな感じでカウンター席は目の前で焼いてるのが見えます。
ここの店長さん、日本人ですけど、店長ではなく、
焼き方は別に日本から来て教えてくださった方がいるんだそうです。
僕的に油のしき方が好きでした、笑。

魅せる鉄板焼き!、、、というところまではちょっといきませんが
きっとどんどん上手になってくれると思います。
写真の人はタイ人です。
samurai
おたふくソースです。
味は日本のお好み焼き!
けど僕的に少し小さかったです。

あとステーキ定食(370バーツ)二人分のジュースとかで
700バーツくらいだったと思います。

samro
そんな感じで、日本のお好み焼きが食べたいときには、
ここがいいと思います。
この看板も素敵です。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
Mr12hさま<
すみません、下記のコメントを頂、間違えて
消してしまいました!

匠とここはそれぞれ店長さんがいらっしゃいますが、もともとは日本の会社が運営していて、日本ではまったく飲食と関係ない会社なんだそうです。ですのでオーナーではなく両方とも店長さんです。いい人でした。。






名前:Mr12h
ホスト:h220-215-161-211.catv02.itscom.jp
********************
ここって、ビーチ通りの焼肉屋「匠」と

同じオーナーって聞いたけど?

今回行けなかったんだよ、ここ。

「れんが屋」はオープンした時行ったんだけどさぁ・・・・
********************
2008/10/13(月) 13:55:56 | URL | JAJA #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
