プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
NEWSPAPER
l
パトンビーチのロイヤルパラダイスの出入り口のソイ、パラダイス
コンプレックスにあるゲストハウスです。こちらは出口側にあるので
ソイゲー(ゲイやオカマさんの通り)とも呼ばれていることでも
有名ですけど、そんな中でもちょっとお洒落な雰囲気が漂う
ゲストハウス。
ゲストハウスというより、レストランが一階で、その上階に
7室、お部屋があるという感じのところです。
t

r

お部屋はいたってシンプルなゲストハウスです。
セーフティボックスはクローゼットの中にありました。

g

一階のレストランはお洒落でいい感じです。
k

やっぱり、お客さんはゲイの方とかが多いんですか?
と聞いてみると、「そんなつもりはないですけど、やっぱりそうですね」
ということでした。女性の方もいるし、もちろんどんなお客さんも
いらっしゃるそうですよ。
繁華街へのアクセスも歩いてすぐだし、という面では
とってもいい立地ですもんね。

料金はローシーズン1600バーツ、ハイシーズン2500バーツ
(受付で聞いてみた料金です)ということでゲストハウスとしては
「高!」
と言いたいところですが、場所代でしょうか、しかし朝食つきだそうです。
アラカルトで選べるそうです。
ちょっとお洒落な、そしてちょっとスリリングな立地のゲストハウスです。






★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
あぁ、、。
Mr12hさま<

ですけど、しかし、ここのスタッフは
女性で、真面目な普通の人でしたよ??

まぁ普通の範疇がないこの国ですが、
そうですね、、気にしなければいいところでした。気にしないのが難しい立地ですね笑・
2008/10/09(木) 20:05:34 | URL | JAJA #-[ 編集]
はっきり言って、このエリアは怖くて

泊まれません(笑)以前、ランデヴーって

ゲストハウスがあったんだけど、レセプション

みたらネグリジェ着た男が居た・・・・
2008/10/09(木) 18:27:09 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
