プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
RIDE THE BULL
bull

このお店はバングラー通りのソイシードラゴンの
一番突き当たりにあります。「RIDE THE BULL」
バーなのですがメインは中央の雄牛に乗り最後まで
落ちなかったら1000バーツがもらえるという
ゲームです
100バーツでチャンスは2回。
暴れる牛になんとかしがみついてでも落ちなければ
勝ち。

しかしこれかなり激しく暴れるので多分勝つのは
難しいと思います。スタッフに聞いたら過去に
何回かは勝った人いるそうです。
ゲームの際はかなり盛り上がってます

1000

バーンスコータイホテル前のこの上のボタンを
押したら1000バーツゲット出来るゲーム。
こちらは実は成功者が3人くらい出たんですよね

少しでも酔ってしまうと何故か勝てるような
気がするんですよね。みなさんも挑戦してみてください。


今日のブログに熱くなったら下のランキングバナーで
一暴れしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
