プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
遅くまで開いているEXCHANGE
excha
実は本日まったく同じ題名で当社のもう一つのブログに
この記事を書いてしまっている僕ですが、内容は違います。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/55101090.html
なぜなら個人的にこっちのほうがディープだからであります。

新しく出来た両替所はバングラー通りのオーシャン隣に
ちゃんとした銀行の両替書が深夜0時までオープンで
出来たんですけど。

僕がこっちで紹介するのは深夜1時半まで開いております。

場所は同じくオーシャン近く、オーシャンを出てすぐ右側は
「ドリームバー」というビアバーがあります。
そのさらに隣にサッカーの偽者ユニフォームとか
ネパール人が仕立てするスーツ屋があるソイ(小道)
があるんですけど、そこにこの怪しい「EXCHANGE」
の看板が出てます。

小さなところで、レートはプリントで日付によって記載が
ありました。見ると銀行のそれとあんまり変わりませんでした。

男性が二人おりまして、何時にしまるのかと尋ねると
1時半という人と1時という人に分かれましたが結果的に
「1時半」といわれました。

だとすればここがそこそこレートも良くて一番遅いです。

何も問題はないですが、しかしながらやっぱり、銀行の
ところでやったほうが安心だと思いますのでこっちは万が一、
の時のためにチェックしておいてくださいね。



今夜はベジタリアンフェスティバルの最終日です。
これが終わると毎年、雨季ももう明けて、ハイシーズンに
突入かぁ、、という気分になるのは僕だけでしょうか。

来月はお盆(ロイカトン)ですね。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
