プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ベジタリアンフェスティバル’08
รืแ
ほんとにあっ、という間にこに季節になりました。
プーケットベジタリアンフェスティバルです。もう僕もプーケット
に来て3回目になります。
2年前は僕は何も分からずタウンの一泊180バーツの
ゲストハウスに寝てました。。。

それから去年のフェスティバルとまた違った見方で
いろんなところでこの祭りを見ました。

はぁ、、今年はどうしよう、、去年はあっさりクッキー
食べてしまいました、、、バターやミルクも駄目です、、笑・・・

今年も完全にキンチェーは難しいかも知れないですが、
アルコール類は口にしない、お肉は食べない、、
間違えて食べたら気づかないフリをする、
をモットーに参加しようかと、、、

kinche
丁度当社の近くには中国神社(アム)があります。

ですのでこの前の通りはベジタリアン料理がズラーッと

kinche2
一見肉に見えるこの料理も食べるとスポンジみたいな、、、。。
今日の昼ご飯です。

でもこの期間はこれを楽しみながら食事できるんですよね。

でも何日かすると、あー、、、てなるんですよね。

ということで何かと今週はご飯をご紹介するかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
