プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
カオ ナー ぺッ
kao
カオナーぺッです。
といってもこんな写真何度もこのブログに載せたと思いますけど
カオマンガイでもない、カオカームーでもないこれが
カオナーぺです。
アヒル(ダック)です。

チキンより若干高くてこれで45バーツ。
パトンのサイナムエン通りのカオカームー屋さん、
いつの間にかチキンとアヒルも仕入れて売ってました。

絶妙!という感じでもない気がしますがおいしいですよ。
僕はカオマンガイのほうがあっさりしてて好きです。
asd

一番左のやつどう見てもアヒルですよね。。
そんな感じでこじんまりとやってます。
サイナムエンの屋台です。
機会がある方は是非食べてみてください。。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
かお なー ぺ
Mr12hさま<

日本のタイ料理屋で出るんですか?
絶対おいしいですね、それ。
あー僕も昔日本のタイ料理屋で
働いてました。
今よりおいしかった気がします。

それも変な話ですけど、、。

胡麻ダレいいですねぇ、、。
2008/09/22(月) 21:07:26 | URL | JAJA #-[ 編集]
日本のタイ料理屋で、ゴマダレ付けて

食べたら美味かったよ!
2008/09/22(月) 19:40:00 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
