プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
休憩場所
hiroba

ここはジャンクセイロン中央にある広場です
イベントなどがある時はここに特設ステージが
設けられたり、夜には噴水をスクリーンに映像が
映し出され、ジャンクセイロンの名前の由来のお話が
英語で流れたりします。

昼間はテーブルと椅子が沢山並べられ、ここで
休憩や食事をすることも出来るようです。
ちょっとした食べ物や生ビールも売ってあります
uriba


地元客、旅行客関係なくみなさん休憩してます

そういえばここにタレントのタタヤンが来たり
タイの王様の娘プリンセスが来たりとビッグゲストが来たなぁ
なんて思い出しました

買い物に歩き疲れたお昼下がりにオススメの
休憩場所です。
機会のある際にはここで一休みしてください


今日のブログに疲れましたら下のランキングバナーで
一休みしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
