プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
KFCのポテトについて
kfc
今日はKFC(ケンタッキー)のポテトをご紹介します。

てなんてふざけたテーマなんだ、と思わないでくださいね。
最近また面白い情報を入手しました。

といっても僕も日本のケンタッキーがどんなだったか
よく覚えてないんですけどね。
でそれっていうのがKFCのフレンチフライはマクドナルドの
ポテトをパクッているらしいのです、笑。。

日本のケンタッキーのフレンチフライはもっと太くて、
あんまり揚げたて感がなくカリッとしてないそうです。
てことで賛否両論ありますが、とにかくどうせ
フライドポテトが一緒なら、後はかりかりサクッと
チキンがおいしい、ハンバーガーもおいてます
KFCがいいじゃん、て方と先日ポテトについてお話をしました。

タイは全部そうなんでしょうか?
多分使ってる機械とか同じだと思いすよ、笑。

kfc3
ここはバングラー通りのオーシャンの上のほうです。
通りを眺めながらこのマックと同じポテトをKFCで
食べることが出来ます。

ポテトとナゲットで130バーツくらいでした。
もちろんセットがお得ですよ。KFCもバングラー店より
ジャンセイロン、セントラル、タウン店が安いそうです。
フランチャイズなのに。。
kfc2

こんな顔してますけどポテトはマクドナルドと同じだそうです。

ファストフードによくいかれる方は気にしてみてくださいね☆





★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ポテト
書き込みありがとうございます。
うわー、ってことは実は日本の
ケンタッキーがニセモノだったのかな、、
という錯覚に陥りました。。
実は日本のKFCのポテトが嘘でほんとは
全部マックと同じなんですかね。
そうなってくると色んな場所のKFCを調べないといけないので大変ですね。

情報ありがとうございました!
2008/09/16(火) 13:21:43 | URL | JAJA #-[ 編集]
この前中国は、深セン空港のKFCでポテト食べました。
馴染みのポテトじゃなく、マックのそれと一緒でしたね。。
2008/09/14(日) 23:43:42 | URL | (´ー` ) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
