プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
WHITE PATONG Guest House
white
パトンビーチの繁華街中心地、ソイサンサバイに出来たゲストハウス。
ホワイトパトン。全室14室。色んなゲストハウスが沢山ありすぎて
よく分からなくなってきましたがここは、ほんとに繁華街中心。
ジャンセイロンまで歩いて1分。バングラー通りまで30秒。
ビーチまではバングラーを突き当りまで歩けばすぐです。
white sot
この道に面した部屋はスーペリアで現在ローシーズンは1000バーツ。
一番高いお部屋になります。ファシリティーは他のお部屋と一緒です。
道側は前面ガラスで4階のお部屋は
サンサバイとバングラービューです(要らない?)
white2
他のお部屋は900バーツ、800バーツとあるそうで、
特にファシリティーは一緒ですが若干部屋の広さが
違うそうです。
名前の通りお部屋もホワイトカラーが中心。
エアコン、TV、ホットシャワーなど基本的なものはあります。
セーフティーボックスはありませんでした。
white3

とにかく歩くのが面倒だけど街の中心がいい、
という方にはお勧めのゲストハウスです。
まだ出来てまもなくハイシーズン料金は未定だそうです。
気になる方はお問いあわせください。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
蘭さま
書き込みありがとうございます。
ホワイト、出来てすぐの時に宿泊されたんですね。
タイはドラえもん大人気ですよ。
しかし日本語だったっけ?

まぁとにかく場所は文句なしですよね。

若者にもお勧めできます。

またお越しの機会はお話聞かせてください!
2008/08/26(火) 21:28:12 | URL | JAJA #-[ 編集]
7月の頭から1週間泊まってきました!
6月半ばにオープンしたてでとっても綺麗。私は一人で泊まったのですが、1日500バーツまで値切れました。ローシーズンと値段設定がまだちゃんとしてなかったのかも。たしかに夜は音楽が若干聞こえますけど、あたしはあんまり気になんなかったな。
スタッフの女の子も親切!シャイであまり顔をみせないとオーナーとその友達のデザイナーさんが二人が経営をしてるみたい。立地的にも安全さにも800バーツならすごく安い気がするけど。
ビーチにもバス停にもJUNK(デパ)にも行きやすいよん。あとアメニティ付が結構感動。シャンプー、リンス、ボディソープ,綿棒とか。テレビもチャンネルが豊富だし。たまに日本語でドラえもんやっててびびった。ロケーションも間違いないのでお勧めです。宿の落書き帳の最初のページに書いたのは私なので、もし行ったら見てくださーい!

2008/08/23(土) 08:13:35 | URL | 蘭 #k7dw/Uzw[ 編集]
ホワイティー
Mr12hさま<
あ、それは泊まってみないと分からないです。僕が思う所ですが、音楽はそんなに
聞こえない気がします。いくつかサンサバイのゲストハウス見たんですが、しかし
分からないのは深夜3時くらいに仕事上がりのタイ人と旅行者とバイクタクシーが
ダーっ!とあそこ通りますよね。
その時はどうなんでしょうかね。。
間違いなく静かではないでしょう★
2008/07/23(水) 16:54:38 | URL | JAJA #-[ 編集]
う~~ん、ロケーションとしては最高?

かもしれないけど、うるさくて寝られない

んじゃないかなぁ?
2008/07/23(水) 00:59:46 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
