プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
最近のサファリ
safari

ローシーズンもぼちぼちやってますパトンからカロン方面へ向かう
途中にあるサファリパブ。
ハイシーズンは2時過ぎくらいから人が入りますが
現在3時以降でやっとって感じです。
乾季はいろんなアクティビティーやパフォーマンスが
あってなかなか面白いんですが今は手作り
ロッククライミングくらいですかね。。
rock

あー写真暗くてすいません、。
欧米人が挑戦してました。

意外と楽しそうでした、深夜のクライミング。

現在ユーロサッカーもあってますんでいい試合なんか
あったら盛り上がりますね。

機会がある方は訪れてみてください!





★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
おじ様生バンド
Mr12hさま<
今は全然そんな雰囲気ではなくハイシーズンは色んなダンスショーがあったりします。
おじさま生バンドは向かいのタイ人向けの
お店に流行ってて洋楽もコピったりしてます。僕は好きですが旅行者にはやはりなじみにくいかも知れないですね。
しかし現在雨季で、どこも厳しそうです、、。
2008/06/21(土) 14:01:49 | URL | JAJA #-[ 編集]
サファリも周りに色々出来たから、試行錯誤

してますねぇ~。昔はおじ様生バンドやって

ましたね。
2008/06/20(金) 00:42:58 | URL | Mr12h #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
