プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ROXY A GO GO
gogo

バングラー通りに今月末新しいゴーゴーバーがオープンします。
場所はなんと老舗ロックハードの隣!
あのシカゴミュージックカフェの2階に出来るんですが、
そのシカゴのオーナーが経営者です。
看板には何故か日本語で「カバーチャージなし、タイと
カナダの経営者、プーケットを是非楽しまれてください!」
と書いてあり実際に経営者のカナダ人の方に聞いてみると
「日本人の旅行者多いじゃん、」みたいなこと言われました。

んー??て感じですがまぁ、日本人にとってはなんだか
安心??
gogo2

3週間でオープンするということです。

因みに最近ソイイージーのドラゴンクラブのゴーゴーが
クローズしました。一番大きかったんですけどね。
改装工事後、いつオープンかは未定だそうです。

以上最近のナイト情報でした。






★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
dragon
Mr12hさま<
ドラゴン水でも100バーツですからね。。
しかもサーブするスタッフが奢って奢って
、テキーラ飲んで、っていう感じで悪かったですもんね。
でもまた復活って噂です。
2008/06/04(水) 13:44:22 | URL | JAJA #-[ 編集]
今、友人がパトンにいるけど
日本人は少ないって言ってたよ。
彼等には見分けがつかないんだよ、きっと。

ドラゴンクラブはクソ高かったじゃん。
あの料金じゃぁねぇ・・・・
2008/06/03(火) 22:39:15 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
ニホンジンデスカ
ニホンジン少ないですよね。。
それかもしかすると欧米人から見て
チャイナもコリアも全部日本人に
見えちゃってるとか??
しかそロックハードも日本語で書いてます
もんね。
昔はシャッチョさんシャッチョさんて言う
アジア人たくさんいましたが最近減りましたよね。。
2008/06/03(火) 20:53:06 | URL | JAJA #-[ 編集]
???
日本人の観光客って多いですかね?
私が見る限り、日本人より韓国人や中国人の旅行者のほうが多い感じがしますが。
ダイビングしたりビーチ行ったりとかあまりしないので、会わないだけかもしれませんけど・・・
夜のバングラでも、あまり見かけませんよね?
プーケットは行ってみるまでは、ハワイ程ではないにしても日本人結構いて、お土産屋さんとかなら日本語でも買い物出来るかも、なんて思ってましたけど^^;実際は全然違いました。笑

2008/06/02(月) 23:27:58 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
