プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Soi FOODLAND?
foodland

パトンのビーチ通りを歩いていると発見したこの看板。
バングラーからサボイシーフードの方へ、もっと少し北へ歩いてると
見えました。
この先は以前はROBSTER HOUSEというシーフード
レストランがあってロブスターの大きな看板が目印だったんですが
このソイフードランドの看板だけを残して現在工事中となってます。
またここに新しくホテルが建つと噂もありましたが最近聞くと
駐車場か何かになると言ってました(どっちなんでしょうね、)
ロブスターハウスはハイシーズンは結構賑わってましたが
ローは奥まった場所にあるんでちょっとさびしかったです。

このソイにはほかにイタリアンのTrattria Capri
tratria

ドイツ料理のお店&ゲストハウス
capri

やスイス料理レストラン兼ゲストハウスや
北欧料理レストラン&ゲストハウスなんかもあり、
ゲストハウスよりレストランに力を入れているところもあり
このソイフードランドって名前もついたのかな??

僕的にイタリアンの店が日本語メニュー有り、創業20年以上って
(Since 1984,てほんとかな?)とこが
凄く気になったんで今度行きたいと思いました。

de

こんな感じで奥は行き止まりになっています。
何か新しくできたらまたチェックしに行きますね。。





★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
capri
じんべい様<
そうなんですね、日本人良く来るって言ってました。150って安いですね。
だからソイフードランドなのかな?

Mr12hさま<
あんな所にGOGOってすごいっすね!
ってそっちにビックリです。
最近ビーチ通りあるいてないんですが、
やっぱいろんな人に話し聞くとあの
通り面白いですね~。。。
2008/05/30(金) 20:21:11 | URL | JAJA #-[ 編集]
ここのイタリアンの蛤のワイン蒸しは美味しいよね。パスタもまあまあだし、昔、イタリアンの向かいにモンゴリアンバーベキュウがあって、よく行きましたよ。食べ放題で150バーツ位だったかな?懐かしいよ。
2008/05/30(金) 08:09:56 | URL | じんべい #-[ 編集]
この辺り、昔からVIKING料理やイタリアン

があってさ結構賑わってたよ。

もっと昔にはGOGOも(笑)

2008/05/29(木) 23:27:53 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
